忍者ブログ
うみざるでもなんでもないんでよろ。まぁ日々の出来事を書き綴るわ~(ふ)~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く(1980円以下)
PC版ぷよぷよ(2480円)
DS本体とDSぷよぷよ!(合わせて2万)

この内どれかは買いたいのよ(´ー`)
龍が如くは値段に反した面白さがニコ動で分かった。
ストーリーが泣ける・・・ぜ

PC版ぷよぷよは対戦できるから。
しかしAmazonで在庫切れ・・・グフォッ

DS(ry
・・・高いっす

話は変わるが、今日のバイトは4時にちょうど全て配達できたので達成感があったよ。。
まぁ明日もバイトやからこの辺でノシ
あー明日から3日連続雨模様やから鬱w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨の配達の辛さは異常w
奇跡的に全部配れて神の存在を感じたわ
綺麗な山下 2007/12/28(Fri)20:23:16 編集
無題
金がっぽり入るねんから3つとも買うこと推奨

俺の配達地域は本気で配れば2時間で終わるという神地域やわ

やから@の2時間は適当に時間潰(ry
魁斗 2007/12/29(Sat)10:43:12 編集
無題
雨は辛いな 雨の日はやる気がでねぇ・・・

金は全て携帯の57000円返す為に使われる件
まぁ13日×4135円+1450円+毎日の残業α円+テラスクナスなお年玉16000円位-57000円=自由なお金
つか昼休みとかないん?
自分とこは基本5時間、休憩1時間、残業1時間~2時間で10時~18時位まで。
ちなみに午前中に全部配達できても午後のやつ追加されるから、早く配達できてテラヒマスって現象は起きへん。。
kotetu 2007/12/29(Sat)17:52:40 編集
無題
その制度がうらやましいわ
しんどそうやけど・・・

コッチは12時出勤で荷物渡されてソレ全部配ったら終了
基本4時までやけど終わらんかったらちょっとだけ延長あり
無灯火運転になるからという理由で4時半か5時には荷物余ってても強制帰還
残りは職員が配ってくれる
給料とかに差し支えはない
むしろ延長分の給料もらえて万々歳?
早く終わったら休憩or内務の手伝い
どちらにしろちゃんと4時間分の給料がもらえる
メリットは 楽 の一言に尽きるけど
デメリットはほとんどの場合きちんと4時間分の給料しかもらえないのでたいして稼げないことと、出勤日程とか時間が最初の情報と誤差がありすぎることかな
あと、まったくもって知らんような聞いたこともないような場所ってことくらい
綺麗な山下 2007/12/29(Sat)18:06:01 編集
無題
うはw
羨ましすぎる…

俺は北新町やからまぁそれなりの荷物の量だが、
西田は上田3・2丁目ということもあって、
ワロスな量運ばされてる

確か後ろのカゴ満杯(ふくれてたw)+前カバン満杯が午前で、午後も同じ量ww
俺はカゴ満杯が2回って感じ。

昼休みで一回家帰るのが糞めんどいし、7時間勤務が5日連続・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

精神的にきつい。。
kotetu 2007/12/29(Sat)20:41:14 編集
無題
にwwwしwwwだwww
量がハンパねぇwww
知ってる場所でよかったねとしか言いようがない

支店選びのコツは給料を取るか楽を取るかということか
来年はこっちで
や ら な い か ?
綺麗な山下 2007/12/30(Sun)01:04:08 編集
無題
来年もう郵便局なんか絶対しねぇ
つか何もしたくない

今日めんどいから休んだわ・・・。
kotetu 2007/12/30(Sun)15:08:49 編集
無題
話を聞く限りじゃ俺らの美原は神郵便局やってんな
魁斗 2007/12/31(Mon)23:04:32 編集
無題
松原市の本局やから仕事量が多いのはしゃーない

美原神局乙ww
kotetu 2008/01/01(Tue)11:53:07 編集
無題
あけましておめでとうございます(^^)
神級の郵便局でバイトですか(>△<)汗
なんかとてつもなく忙しそうな感じが溢れてますが……お疲れさまです*笑
去年は(も)お世話になりました☆
今年もよろしくお願いします!
ひろ 2008/01/01(Tue)12:11:15 編集
無題
あけましておめでとうございます。
余りにも忙しくて反吐がでます。
お金稼ぎは辛い=親父最強
と、痛いくらい感じさせられました(^^;
kotetu 2008/01/01(Tue)18:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くしゃ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/05/12
職業:
高校生
趣味:
寝る、アニメ鑑賞、ゲームplay、音楽聞く弾く
自己紹介:
現音で底辺の実力を誇るベーシスト。
好きなグループはレッチリ。
ベースラインがやっぱりカッコイイですね。
その代わり難しい。

フリーは俺の夫
翠星石は俺の嫁
最新コメント
[02/10 kotetu]
[01/25 ひろ]
[01/25 kotetu]
[01/02 純粋]
[12/30 ひろ]
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]